貧乏人、家が欲しい

家が欲しい!!!と叫ぶ毎日

 

ひたすら

SUUMOと

アットホームと

Homesを眺める毎日

 

 

ちなみに!!!!

物件探しは絶対アットホームですよ!

 

わたし派遣会社で働いてるのですが

案件載せる時はリクルートはなんでも高いんです!大手しか広告大量に打てませんで!

 

ちょっとごちゃごちゃ、てしてる

サイトというか

知名度が低いサイトの方が

中小企業でも敷居が低く

掲載できる求人の枠が多いんです。

 

まぁその分古い求人も多いですけどね笑

 

まぁ結局

わたしは…

 

新築なら仲介手数料が無料になる不動産屋さんを選びました。

 

ググってみてくださいね。

本当にお得な会社ありますよ。

 

そして

成田空港も羽田空港も1.5時間以内

物価安い

4ldk 2500万以下

駅まあまあ近い

 

くらいで探し、

いい所見つけました!!!

 

ハロー!千葉県

 

 

短い間でしたが

お世話になりました!東京よ

 

子供の医療費無料に大変助かりました。

オーケーストアよ、助かったよ。

 

千葉県ってわたしの肌に合いそうな気がしたのです。

 

その根拠は次の記事へ