ローンおりました!!!!

見てるのか見てないのか分からないブログですが

 

ローンおりました!!!!!

 

 

なかなか忙しくて連絡出来ませんでした。

 

 

一番最初に連絡来たのが

イオン銀行

 

おりましたー!

金利がん団信込で0.67です!!!!

 

 

しかも少し多めの額で承認がおりました。

 

こんなに好条件に借りられるとは思ってませんでした。

 

 

結局6/15までに承認をもらえてないと!ていうタイトなスケジュールだったので

楽天銀行は仮承認までいけました。

 

京葉銀行はがん団信込で0.78でしたが

本審査間に合わずお断りしました。

 

 

心配な日々が続きましたが

本当に嬉しいです。

 

 

意外とコストいい感じで抑えられております。

 

次は

火災保険へ